SSブログ

Fly, Daddy, Fly [アジア映画]

フライ・ダディ  l.jpg
Fly, Daddy, Fly フライ・ダディ
作品内容
金城一紀のベストセラー小説を、
『王の男』のイ・ジュンギ主演でリメイクした
感動エンタテインメント。
平凡なサラリーマンのガピルは、
娘を暴行した高校生に復讐するため、
喧嘩の強さでは学校一のクールな
高校生・スンソクに弟子入りし特訓を開始する。

作品情報
監督・脚本 チェ・ジョンテ
原作 金城一紀
出演 イ・ジュンギ/イ・ムンシク

レンタル開始日 2007.10.3
製作年 2006年
製作国 韓国
収録時間 117分

*‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *

商品の説明
内容紹介
―誰でも強くなれる。
誰もが真のヒーローになれる!
高校3年生、平凡なサラリーマン、
奇妙な師弟関係が織り成す、笑って、泣いて、
爽やかな感動が込み上げるハートフルムービー誕生―

■この映画こそが、金城一紀の描きたかった本当の
『フライ,ダディ,フライ』だっ!!と、
原作者も絶賛!!イ・ジュンギに惚れ、
イ・ムンシクに笑い、
決闘のクライマックスで二人の姿に涙する、
ユーモアと愛に溢れた感動エンタテイメント。
鑑賞後の満足度も高い、
過去のリメイク作を越えた本当の感動がここにある!!!

■ストーリー■
高校のボクシングチャンピオン、
テウクに愛娘を暴行されてしまった平凡なサラリーマン、ガピル。
自身の無力さに絶望した彼は、ひょんな事から高校生スンソクと出会う。
孤独な過去を背負ったスンソクと、
「娘が殴られた分、俺の手で殴り返したい」と誓うガピルは、
高校生の師匠と39歳サラリーマンの弟子という奇妙な師弟関係を結ぶ。
そして過酷で非情な40日間の特訓の日々が始まった。
すべてはガピルがテウクを倒し、家族のヒーローとなる日のために。
そして胸を張って愛娘を迎えに行く日のために…。

■特典■
映像ディスク特典:
特報、アフター・コメンタリー、メイキング映像、インタビュー映像、
削除シーン、フライダンス、イ・ジュンギ×石田彰対談映像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本版も見た方がいいのかな〜?
本作すら、まだ 見てないので、感想は後日!? (笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0