SSブログ

ガタカ [洋画]

ガタカ_l.jpg
ガタカ

DNA繰作による優秀な遺伝子を持った“適正者”によって、
自然な出産で生まれた人間が“不適正者”として支配される近未来。
不適正者として生まれたビンセントは宇宙飛行士を夢見ていたが、
それは不適正者ではかなわぬ夢だった。
しかし、彼は自分の運命を変えるためDNAブローカ一の紹介で
ジェロームという青年の適正者lDを買い取る。
ジェロームになりすまして宇宙局ガタカの局員となったビンセントは
ついにタイタン探査船の航海士に選ばれる。
だが出発間近に上司が何者かに殺された事件でビンセントの髪の毛が
発見された事から、正体発覚の窮地に立たされる。
ビンセントの素性に疑いを抱く女性局員アイリーン。
更にエリート捜査官となった弟のアントンの介入で、
彼はますます窮地に追い込まれる。

原題 : GATTACA

監督 : アンドリュー・ニコル
出演 : イーサン・ホーク、ユマ・サーマン、ジュード・ロウ

制作年 : 1997年
制作国 : アメリカ
ジャンル : 洋画 / ミステリー・サスペンス / SF
収録時間 : 106分

脚本 : アンドリュー・ニコル
音楽 : マイケル・ナイマン
メーカー : ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
音声仕様 : 英:ドルビーデジタル5.1ch/ドルビーサラウンド、
日:ドルビーステレオ
特典 : オリジナル劇場予告編、未収録シーン、ポスタ・ギャラリー、フォト・
ギャラリー、メイキング・ドキュメンタリー
面層 : 片面1層
色 : カラー
字幕 : 日・英


……………………………………

旦那が深夜放送で見たらしく 
途中からだったので最初から見たい!?
DVD借りてとのお言葉・・・・

早速借りました。でも、いつ見る気かな〜?

明日 火曜日はドラマを続けて2時間みるし〜(笑)


感想は 後日!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チンピラFly, Daddy, Fly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。