SSブログ

やっと旧作 [レンタル:etc]

DVC00128.jpg


前回、レンタルショップを覗いた時は

BONESー6No.1〜No.3だけが旧作扱いだったので

3枚+13階段を借りた



8日に覗いたら 全部、旧作になってた〜 (^O^)/


でもね

No.4は借りられて無かっの(T_T)
とりあえず、No.5〜No.8までの4本(枚)借りる事に!


3枚なら@150円で450円なのが
4枚から@100円で400円、

4枚借りた方が安くなる謎(笑)
この変な差は大きい〜!


カウンターで返却されてるか聞いたら有ったので

当然 ゲット で5枚借りちゃった訳


で、昨日 全部みた

やっぱり 順番通りみないとダメね〜


え〜!!、ブレナンが 告白してた〜の!?

プロポーズ 断られたら即 別れるって?
(FBI捜査官の名前忘れた)f・_・;


あれだけメロメロだったのに、あっ!と言うまに別れてるし!



順番無視して、手元有った物から見たら

No.4、No.7、No.8、No.5、No.6の順番で見たらしく


ラボ内の事が〜 それなりに

あ〜そうなんだとか、ここでねなんて、

妙に納得しながら見終わった(笑)


明日には、楽天から10枚届くだろうから


BONESの続きはしばらくお休みかな〜 (^^;



久々に韓国ドラマにハマッてね
「イルジメ・一枝梅」8話から見たものだから

とりあえずNo.1話からNo.5まで借りちゃった

残りの5枚は ・・・ 次回
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。