SSブログ

ゲレンデがとけるほど恋したい。 [SAWA]

344x573-あらすじ - ゲレンデがとける.jpg
ゲレンデがとけるほど恋したい。《VHSのみ》

出演
大友実楠(ミナ) 清水美砂
時雨賢(マサル) 大沢たかお
坂口暦(アンノ) 西田尚美
川端柊輔(シュウスケ)鈴木一真
大友八景(ハッケイ)柏原収史
松井健治(ケンジ) Kenji
 
あらすじ -
ツアーコンダクターのミナ、リゾート開発会社に勤めるマサル、
フリーライターのアンノは、学生時代からのスキー仲間で、
ミナとマサルはまもなく彼らの思い出の地、
ニュージーランドで結婚式を挙げることになっていた。

式を間近に控え、ミナは一足先に現地に来ているマサルの待つ
ニュージーランドへとやってきた。
スノーボーダーの取材のためにやはりニュージーランド入りしていた
アンノと合流したミナは、
マサルとともに恩人・ローレンスが経営するロッジを訪ね、
思い出話に花を咲かせる。
しかし、その陰でマサルは会社の命により、
ニュージーランドへの転勤とローレンスのロッジの買収、
閉鎖を担当しなければならなくなっていた。

そんなある日、ミナは3年前に消息を断った昔の仲間で
恋人だったシュウスケと偶然再会する。
屈指のスノーボーダーだったシュウスケは、
ニュージーランドでも指折りの難所アイス・ブルー・ホーンに挑み失敗。
雪への恐怖を克服できないまま、
それでもニュージーランドを離れることができずに、
酒に浸りながら地元の牧場主の手伝いをして暮らしていた。

シュウスケの変わりようにショックを受けたミナとマサルは、
複雑な気持のまま結婚式の準備を進めていく。
マサルの転勤とその裏のロッジの買収話を知ったミナは、
シュウスケへの絶ち切れぬ思いも抱え、ひとりでスノーグースバレーへ向かう。

しかし突然の吹雪に身動きが取れなくなってしまい、
事態に気付いたマサルが後を追うが、
すでに自分も身動きが取れない状態になっていた。
無線で連絡を受けたアンノの説得により、
シュウスケは救出のためスノーグースバレーへ降り立つ。
ようやくミナを発見したシュウスケは、
吹雪を避けるために近くの山小屋に避難した。
そこで二人は昔のこと、お互いへの気持ちを語り合い、
ミナはようやくシュウスケへの気持ちを整理し、
シュウスケは雪への恐怖を克服する決心をしたのだった。

翌日、ミナがロッジに戻ると、マサルは式を延期しようと言い出した。
さらにマサルはロッジの閉鎖を食い止めようと
上司の貴子に直訴するが受け入れられず、会社に辞表を提出する。
深夜に酔っ払ってシュウスケを訪ねたマサルは、
無人のゲレンデを二人で滑りながら次第に本来の自分を取り戻していった。

式の当日、教会に遅れてやってきたマサルはミナを車に乗せると、
再びアイス・ブルー・ホーンに挑むために出発しようとしている
シュウスケの元に向かった。
マサルに促されてシュウスケに駆け寄ったミナは、
さよならのキスをして見送る。

ミナとマサルは予定どおり教会で式を挙げ、
美しく澄み渡ったアイス・ブルー・ホーンには、
力強く滑り始めるシュウスケの姿があった。


………………………………………………


レンタル落ちのVHSです・・・・画像が・・・・
家の機器では直接DVDに焼けそうにないので、
今 HDDに入れつつ見てます

ガーン! 失敗、録画されてません!

ショックだ〜、

何度してもダメなのでDVDにするのは諦めた(T_T)


「まさる」って主演?かな〜


滑ってるのは本物?? スタント?

若い! 笑ってる顔が 可愛い〜


ながらだったので、

改めてゆっくりVHSを観ることにしなきゃ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0