SSブログ

俺は鰯 [国内ドラマ]

俺は鰯.jpg

俺は鰯

作品内容
2003年4月にWOWOWで放映された、
ユースケ・サンタマリア主演のアクションドラマがDVD化。
「鰯」とあだ名される冴えないサラリーマン・高城が、
ある高価な陶器を持つ女性に出会ったことから事件に巻き込まれ、
日本と台湾で壮絶な戦いを繰り広げる。

作品情報
監督 富樫森
原作 鳴海章
アクション監督 谷垣健治
脚本 大石哲也
出演 ユースケ・サンタマリア/大沢たかお/篠原涼子/山口智充
レンタル開始日 2003.12.17
製作年 2003年
製作国 日本
収録時間 110分


 ☆☆★★ ☆☆<敬称略だよ>★★ ☆☆★★

見はじめて、暗い!即効止めよとした
(実際、ちょっと見るのを止めた)(>_<)


ながらで再度見はじめて、

嫌な雰囲気は最初だけだったんだ〜(笑)

でもやっぱり暗い!

なんか妙に大沢たかおは良い役

悪人なのに死なない(?_?)

ファンとしては良いんだけね、死なない方が(笑)




Mr flwoer? とか アジアのDVDがレンタルで見れないのは辛いね(≧・≦)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0