SSブログ

ほとんど彼  [SAWA]

DVC00991.jpg


彼 = 大沢たかお (敬称略)

これで あとはDVD可されてないとか、


超レア物・・

 「輝ける瞬間 コンバットカメラマン沢田教一の愛と青春 」 [VHS]

 「もう呼ぶな、海!」 [VHS]

 「千年旅人」 [VHS] 

 「異邦人たち」 [VHS]   [DVD]

 「ゲレンデがとけるほど恋したい。」《VHS》 Get
 

 「デッサン」[VHS]


 本

 写真集 「the border/ザ・ボーダー」 古いけれどGetにゃり~

 「 大沢たかおin Vietnam」

  きりがないから あとはこれが・・・・あれば~(笑) 

 CD=「If...」    「Rain」    「Kiss」Get




星の金貨は遥か昔に、

昔の男は昨年見たから(わざわざ CMカットもしたのに消しちゃったし)



2010のドキュメンタリーかな、あれもCMカットしながら消しちゃうし(>_<)ヽ



DVDに焼いとけばよかった〜と反省の日々です


今が マイブームな大沢たかお


  古い〜 =マイブームがだよ


先々月までは ダヤンだった(笑)

そろそろ ブーム過ぎてくれないと ・・・ レア物は恐怖を呼ぶ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0