SSブログ

5月第11便借り放題12•13 [レンタル:TSUTAYA]

2022-05-26T18:48:05.png

2022/05/25 - 05/27(28)
《作品名》
【旧作】チ・ン・ピ・ラ【HDリマスター版】
【旧作】イエスタデイ
ーーーーーーーーー

 チ・ン・ピ・ラ【HDリマスター版】

1984年 邦画 ドラマ  103分
『竜二』の金子正次の遺稿を川島透監督が映画化。
競馬のノミ屋をしながら軽い乗りで暮らしているチンピラの洋一と道夫。自由気ままな毎日を送っていたふたりだったが、ある日、洋一だけがヤクザから組入りを誘われ…。主演は柴田恭兵とジョニー大倉。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 イエスタデイ

2019年 洋画 (米) ラブロマンス 吹替 116分
音楽ラブストーリー。ビートルズの存在が失われた世界で、売れない歌手のジャックはビートルズの楽曲でデビューを掴むが…。


ーーーーーーーー

役者が違えば雰囲気も変わる?

1984年 柴田恭平&ジョニー大倉
1996年 大沢たかお&ダンカン

どちらもお顔ばかりを見ておりましたが(^_^;)

お友達感一杯の二人に対し、
お友達?には見えない組み合わせの2人
どちらが面白かったのか・・違うもんだと思う事に

sawaさんの内容イマイチ覚えてないんだわぁ
も一度借りようかなぁ?


myMail iOS版 から送信

共通テーマ:moblog
5月第10便借り放題⑩11あまんじゃく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。