SSブログ

4月動画視聴 [動画:TSUTAYA]

2022-04-19T14:33:04.png

シークレット・パスト   隠された過去 (2016) TSUTAYA 動画配信
His Secret Past
2016年 製作国:アメリカ  87 分
ジャンル:スリラー

あらすじ
高級住宅地でベストセラー作家の母と二人で暮らすリリー。ある日、いつものように公園をジョギング中、覆面姿の不審者に襲われる。間一髪、見知らぬ男性が助けに入った隙にリリーはその場から逃げ出すことができ、その足で警察署へと向かった。迎えに来た母と一緒に自宅へ戻ると、浮気が原因で別れた元恋人のスコットも心配して訪ねてくるが、リリーは冷たく拒絶。そんな一日の出来事を親友ケイトに報告していたカフェで、助けてくれた男性を偶然見かけるのだった。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

視聴日は不明
怪しさ満載のヒーロー(笑)
主人公の友人 等は 簡単に殺すのに、
家族や身内になるであろう人はケガだけなのは・・どうなの?
他の人もあっさり殺さないでよ
最後はちょっと白け気味な私でした。



myMail iOS版 から送信

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。