SSブログ

4月第3便定額③借り放題③ [レンタル:TSUTAYA]

2022-04-10T21:39:07.png

2022/04/09 - 04/11
《作品名》
【新作】 そして、バトンは渡された
【旧作】医龍~Team Medical Dragon3~ 5
ーーーーーーーーー
 そして、バトンは渡された
2021年 137分 
監督:前田哲
出演:永野芽郁 、 田中圭 、 岡田健史 、 稲垣来泉 、 朝比奈彩 、 安藤裕子 、 戸田菜穂 、 木野花 、 石原さとみ 、 大森南朋
解説・あらすじ・ストーリー
2019年の本屋大賞を受賞した瀬尾まいこの同名ベストセラーを永野芽郁、田中圭、石原さとみの共演で映画化した感動ドラマ。それぞれ血の繋がらない2組の親子を主人公に、複雑な境遇でも大人たちの愛を受けて前向きに成長していくヒロインの姿と、2組を繋ぐ秘密の行方を映画オリジナルの構成で描き出す。監督は「ブタがいた教室」「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」の前田哲。泣き虫の小学生みぃたんは実の父が仕事でブラジルに旅立ってしまい、義理の母・梨花と日本で2人暮らし。美しくて自由奔放な梨花だったが、みぃたんには深い愛情を注いでいた。一方、料理上手な義理の父・森宮さんと2人暮らしをしている高校生の優子。複雑な生い立ちもあまり気にすることなく、今は卒業式に向けピアノを猛特訓中だったが…。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 医龍~Team Medical Dragon3~ 5

2010年 医療TVドラマ 102分
ロシアから戻って来た野口は、鬼頭に外国人医師を受け入れる明真の国際化を提案する。一方、黒木の下にかつて自分を裏切った仲間のひとりである高瀬が訪れる。第9話と最終第10話を収録。
 
 ーーーーーーーーー
そして、バトンは渡された
長い・・焦ったァ 今日来て今日返すんだから
なんか内容よりもとりあえずは見たって感じ
いいのだろうか (・_・;)

医龍は一度見てるからあったなァって
でもこちらも普段よりは長め (・_・;
旦那が家にいてよかったぁ感謝です。

myMail iOS版 から送信

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。