SSブログ

記事が黄色! [思いつくまま]

焦ったァ、何気に送った記事を見たら ん?
なんかいつもと違う?のはなぜ!

blogを見て驚き?
写メの前に黄色をバックに文字が長々と
タイトル・・・コピペしたなぁ ?
長々とコピッタつもりなんてないわけで
訂正に走ったわけですよ(気持ちだけね)

古いのにも書き加えるべきかなァ
案外便利なのよ。
TV放題された時なんか特に
まぁ σ(•_•)だけだけど(笑)
 
早々、TSUTAYAレンタル
またまた4月まで延長 決定です。
老後の資金がありません! 等々 
見たいのが目白押し? 


TV録画もう一度って見たくて
撮ったのもあるけどカットが多い!。
レンタルやめたら時間ができるから
録画のメモも残さなきゃ 
 
TSUTAYA優先で見てるから
見てない録画はDVDやBlu-rayで残ってる

先は長いにゃ?終わりそうにない (^^;;

旦那が笑って呆れてます。
もう10年続いてるといえば
枚数計算しだすし (^_^;)

毎月約20枚 x118ヶ月?
ほんとは
楽天やGEOその他色々あるけど しぃ?

内容 どれだけ覚えてるか? 
   覚えてない方が多いよ!