SSブログ

2月第4定額 ⑤⑥ [レンタル:TSUTAYA]

2022-02-12T15:30:04.png

2022/02/10  ー  02/12
《作品名》
 【新作】妖怪大戦争 ガーディアンズ DVD 
 【新作】空白  
-------------------
妖怪大戦争 ガーディアンズ

2021年 邦画 アドベンチャー ファンタジー 117分
寺田心 杉咲花 北村一輝 松嶋菜々子 大沢たかお 岡村隆史 遠藤憲一 

鬼才・三池崇史監督による妖怪ファンタジー。フォッサマグナに眠る古代の化石たちが結集し、巨大な妖怪獣へと姿を変えた。妖怪たちは伝説の武神・大魔神の力を借りるため、妖怪ハンター・渡辺綱の血を受け継ぐ少年・渡辺ケイに白羽の矢を立てる。

★★★★☆
子供向け? 大魔神まで出て懐かしさもあり笑ちゃう。

=================

 空白

2021年  邦画 ドラマ  107分
古田新太 松坂桃李 田畑智子 

ヒューマンサスペンス。スーパーで万引きしようとしたところを店長に見つかった中学生の少女が、追い掛けられた末に車に轢かれて死亡した。少女の父親は娘の無実を証明しようと、関係者を追い詰めていく。PG12作品。

★★★☆☆
妖怪の後には重かった・・
観る順番を間違えた気がする




観る見る
myMail iOS版 から送信

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。