SSブログ

10月 第4便 定額⑥⑦ [レンタル:TSUTAYA]

2021-10-15T23:42:06.png

10 /  11  - 10 / 14


萌医甜妻 ~ボクの可愛いお医者さん~ Vol.7
出演:    スン・チエン、ホワン・ジュンジエ、チャ・ジエ、ホン・シャーシャー
2020年 中国 アジアTVドラマ / ラブロマンス / コメディ 収録時間:88分

『流星花園2018』のスン・チエン主演によるラブコメ時代劇の第7巻。
男装して女性であることを隠している見習い医師の田七は、8年前に殺された両親の仇を探すため、
父が仕えていた紀家の住み込み医師として働き始める。第13話と第14話を収録。


   ==================

ザ・スイッチ   
FREAKY(異常な、奇妙な)  途中でギブしました~
出演:    ヴィンス・ヴォーン、キャスリン・ニュートン、セレスト・オコナー、
ジャンル: 洋画/ ホラー  米 吹替・字幕 102分

『透明人間』のブラムハウス製作による未体験ホラー。
連続殺人鬼・ブッチャーに襲われた地味な女子高生・ミリー。
幸い一命は取り留めるが、翌朝目覚めるとふたりの体が入れ替わっていた。
中年男姿のミリーは、自分の体を取り返そうとするが…。
  -----------------------------

またもコメディーと間違って借りた、やっぱり私、ホラーは嫌いかな!?
昔見た スイッチ・・・・DVD化ならないかなぁ
内容あんまり覚えてないけど 
面白かった・・今見たらしょうもないかも・・・。




myMail iOS版 から送信

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。