SSブログ

ドラマ「白い影」+ SP [TV録画:ドラマ]

2021-02-06T14:56:36.png



Blu-ray 白い影 全10話
2001年放送・再放送2013年かな
 中居正広• 竹内結子

情報  
中居正広演じる外科医と竹内結子演じる看護婦との関係を軸に、さまざまな人間模様を映し出していくドラマシリーズの第 1 巻。行田の経営する病院に勤務することになった倫子は、そこで外科医の直江と出会う。

交際相手に腹部を刺され極秘で病院に運ばれて来た大物女優の繭子に倫子と直江は振り回される。

倫子は抑えきれない直江への気持ちを彼に告げるが、そんな倫子を直江は突き放す。

石倉に悔いのない死を迎えさせようとする直江たちだったが、ついに石倉が旅立ってしまう。

倫子に「一番見せたかった場所」である北海道の支笏湖に直江は彼女を連れて行くが … 。

  タイトル等 付箋メモだったので印刷

印刷して気づいた (T . T)
今更ミスに気がついてもねぇ
サブタイトルに最終話がない!
f^_^;  どうしようもないじゃん

最終話「君よ笑顔のままで」なんだよ

   ★☆彡※☆ミ★

DVD こちらは印刷済みだった
新春スペシャルドラマ  2013年
白い影 その物語のはじまりと命の記憶 』 

直江の思い描く理想の場所であり、 大学の恩師・七瀬が院長を務める病院へやって来た直江。
先輩医師をはじめ、周囲にも恵まれ彼は充実した日々を送っていたが …

    ・・・・

何故に同じBlu-rayにおさめてないのか?
疑問だ・・•デッキの調子が悪かった時期かなァ

Blu-rayには焼けず、DVDには焼けた悲しい時期だァ


myMail iOS版 から送信

共通テーマ:moblog