SSブログ

12月 第1便 定額 ① [レンタル:TSUTAYA]

2020-12-14T09:50:50.png

 12 / 2 ー  12 / 5  


存在のない子供たち  洋画 字幕
 2018年 レバノン•フランス  125分

12 歳の少年の視線を通して、中東の貧困や移民問題などを描いた社会派ドラマ。
「僕を産んだ罪」で両親を訴え、裁判を起こした少年・ゼイン。
貧民窟に生まれ、両親が出生届を出さなかったため、
法的には社会に存在しない彼の過酷な現実が描かれる。

★☆彡※★※彡☆★☆★☆彡※★※彡☆★


太陽は動かない 上巻

ニュース配信会社を隠れみのに暗躍する諜報組織「AN通信」の
エージェント鷹野(藤原竜也)と新人の田岡(竹内涼真)は、
3年後に開催予定の国際都市博覧会の建設地に潜入していた。
建設地選定をめぐってはさまざまな謀略が動いており、
政界のフィクサー中尊寺(石橋蓮司)と秘書・永島(吉田鋼太郎)からの依頼で、
その情報戦に一役買っていたのだ。
しかしその現場は爆破され、2人は上司・風間(佐藤浩市)の指令で首謀者の調査を開始。
同僚の山下(市原隼人)の協力で見えてきたのは、
中尊寺側の思惑に介入しようとする中国企業勢力と、
そこに雇われた元AN通信エージェント桜井(安藤政信)の存在だった。
一方、NPO職員の落合(多部未華子)は、政界の陰謀を追って危うい接近を試み、
無関係に思われた二世議員・桐野(柿澤勇人)までもが、暗躍を始める。
やがて、都市博開催をはるかに超える巨大利権の存在が明らかに…。
スターキャスト激突で贈る究極のノンストップ・サスペンス!
近日公開予定となっている映画版へと連なる仕掛けも随所に。



焦ったぁ
下書見てビックリ! 12月1便がない (~_~;)


myMail iOS版 から送信

共通テーマ:moblog
GEO 2020'11月-12月12月第2便 定額 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。