SSブログ

anone録画削除 [TV録画:ドラマ]

2018-02-04T11:18:11.jpg

1話目 取り敢えず録画

CMカットしながら
なんとなく面白そうなので番組名予約

そのまま 4話目まで放置で
まとめてCMカットしてたら
見てて疲れる・・・2話目でギブ
なので
番組名予約も、録画したものも削除

後から知った事だけど、
一生くんがドタキャンした番組だそうで
彼が出てたら残したのかなァ?

うちのデッキには残ってない作品になりました、また後日見たくなるかもね
その時はレンタルだ。

そう言えば、他にもギブ作品が
トドメの接吻
リピート 運命を変える10ヶ月
同じ感じで消したにゃ

今回のドラマで残すは
◎相棒16 ・・・定番 保存するものなのだ
◯海月姫 ・・・ 多分残す
◎アンナチュラル ・・・ 保存決定
●BG 身辺警護人 ・・・ 多分残すだろう
●FINAL CUT ・・・微妙だなぁ

▲君が心に棲みついた ・・・ギブアップしそう
見ててイライラ嫌悪感 なのに削除しないのは何故?(笑)

◎越路吹雪物語 ・・・ 保存
Blu-ray1枚ではムリです
●隣の家族は青く見える ・・・ どうだろ? まだ一度も見てないのだ

◯オーシャン ブラック 全8話 保存予定
◎女子的生活 全4話 保存予定



一番大きな理由は デッキの容量不足
思ったまま、1T 買っときゃよかったんだよねェ
HDDなんて所詮一本の線で繋げるだけなんだから何があるかわからない
旦那の言い分無視はできないしねぇ・・・HDD買い直そうかなぁ


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。