SSブログ

七日の王妃 と QOO10 [購入:DVD&CD]

2017-08-19T13:49:17.JPG




またまた興味を持った「七日の王妃」

先月末、全話揃うのがQOO10と言うサイトだけだったので

「共同購入」に半信半疑ながら購入

条件てか8月5日発送にOKを書けとあり、

当然発送されるのだろうと思っていたら

8月7日 発送連絡

8月14日に 到着しましたか?のメール

確かに8月15日にはポストに投函されていた。


8月15日だったらヤフオクでも全話揃って出品されていた (ーー;)

知らないこととは言え、

無事に着いたから良いと思う事にしたものの

時間等含め、高い買い物になったと 反省にゃ σ(?_?) 金額じゃなくね

で到着したのが上の写メ

開けてびっくり?

レーベル無いとは思っていたが酷くないかい!

いっそ無地の方が・・・

せめて上か下に寄せてくれてたら・・・

親切なんだけど、有難迷惑って事もあるかな

まだ印刷できるだけマシってかァ(笑)




iPhoneから送信


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。