SSブログ

待ってみるもんだァ [レンタル:GEO]

2017-08-05T11:05:49.JPG2017-08-05T11:05:49.JPG











ゲオでレンタル
到着は、明後日あたりかな

私の妖怪彼氏 全14話

どさくさに紛れて・・・
3枚無料なんてクーポンが有ったので


思わず新作に手が伸び
太子妃 狂想曲 6巻と最終話の10巻

後TSUTAYAで4枚借りたとして
5巻と6巻借りればいいものを
相変わらず考え無しな奴だった (><)

だって 在庫無しだったんだもん!


って事で 久々 GEOさん利用です

ホントはヤフオクで消化ポイント使いたかったけど、足らず方が多いし (苦笑)


私の妖怪彼氏
3600円や1500円のBlu-rayはちょっとね、


QOO10だからポイント使えないし
太子妃 狂想曲 2499+320
イヤイヤちょっと無理です。もう手を出せません。

なんせ先月 レンタル+三作品も買っちゃてんだから

でも
GEO利用も大して変わらない?


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。