SSブログ

2人で見てた・・んだけどね [思いつくまま]

2017-07-10T22:16:38.JPG






昨日、

鬼 トッケビ の Disc4 最初の第10話から
流しぱなしにしてた、
夕食後その続きから流し始め、終わった。

旦那がシャーワーの時に巻き戻し?
最初から見始めちゃっもんだから

11話と12話を二回見たと言う旦那・・。

よく考えたら 流してだ時はσ(^_^ )は見てない訳で

ご飯ごしらえしてたしィ、字幕だから内容、分かんないしぃ

そのまま Disc5 に変えとけとばよかったと思いつつ、眠った今朝でした。



今からDisc5 見ても良いかなぁ (笑)

Disc6 最終話は一番最初見てるのでぇ

今からDisc5 見ます

庭の手入れを若干して、
シャーワーの後の一杯で眠っちゃうかもだけどねェ


と言いつつ 最後まで見終わり・・・
終わったんかい

只今 SPが流れてます

2回目だから もういいかなァ (笑)












iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。