SSブログ

6月第5便 借り放題① [レンタル:TSUTAYA]

2017-06-17T10:40:20.JPG





6 / 13 - 6 / 16

幸せを呼ぶミナの文房具店
2013年 韓国 106分 字幕のみ




チャン・オクチョン vol.1 /全18巻
2012年 韓ドラ 時代劇 92分 吹替あり

トンイが好きなので、見る気はなかったんだけどォ
ユ・アインが見たくて・・・続きが見たいかは疑問だなぁ
人の顔認識するのが苦手な σ(•_•)
女性がみんな同じに見える

若㬢でも 十三皇子と十四皇子に四苦八苦したことを思い出す。

違うにも関わらずわかんない!(><)

麗 花萌ゆる・・・は間違え無かったけど
宮-パレスも迷わなかった気がする・・

なんでだろ 好きな俳優さんによるのか? 両方の主役さん好きだにゃ







だから目ヂカラ顔が好き!
大沢たかお氏、山本耕史氏、高橋一生氏
・・唐沢寿明氏と蘭陵王の宇文邕: ダニエル・チャン氏

個性的な方も好きだったわ
桃井かおりさん、秋吉久美子さん
瀧本美織さんはちょと系統が違うけど。

またまた内容から外れたなぁ(笑)




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
6月第4便 定額④6月第6便 借り放題 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。