SSブログ

久々のゲオレンタル [レンタル:GEO]

IMG_7026.JPG







アンフォゲッタブル3 vol.1 − vol.7

2って どんな終わり方したかなァ
などと思いつつ 見ました(笑)
やっぱり好きだわこのドラマも。

ただ、一気に見るのは辛い
期間が長くなってて良かったぁ。
って言いながら
チャングムの誓い見たりしたけど
只今 ローカル放送で 字幕版放送中
まどろこしいので、
吹替え版(録画)引っ張り出して
43話以降一気だった。

主婦 してるのか−? (笑)




突然 楽天が
DVDレンタルから撤退発表

クーポン配布も減り

代わりにゲオレンタルが
期間限定 価格引下げ中

準新作まで 安くなってる

なかなか借りれませんが
借りたい作品は後13枚

「秘密の扉」vol.3からが見たい
キム ナムギル氏の「 ? 」と
洋画「靴と・・・」?
タイトル忘れてる
「あん 」 も見たい!

韓ドラから離れられないな−。



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。