SSブログ

12月 ① 定額 1回目 [レンタル:TSUTAYA]

IMG_2688.JPG





パイレーツ なんで・
字幕のみなん?


奇皇后 24巻
早く地上波で放送してくれー
バラバラで見てるから
話が・・・ ?だったり (笑)

最終回 知ってしまったし
でも 一話見てないし
イジイジ

お風呂のシーン 何話目だったかな
もう一度借りよかな (笑)




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。