SSブログ

天国への郵便配達人 [アジア映画]

IMG_2190.JPG




トンイ繋がりで

ハン・ヒョジュを検索し見つけた作品


【天国への郵便配達人】

字幕だから避けてたんだと思う

なんとなくみ始めて、見終わった。



なんと?
Dr Jin で見かけた顔がァ (笑)


時代劇って
やっぱり化粧濃いめだから
メリハリが有るものね
彼の場合は特にかな (笑)

時代劇見て好きになると
普段とのギャップで
ウソォ なんてね

化粧は怖い 男も女も?


あ、?
別に彼は好きにもならなかった
整った顔だとは思ったけど
なんせ仇役だし



この作品でも
冷めた感じがいいですね

ハン・ヒョジュさん

いつもの陽気さが出てくるのは後半

彼女はやっぱり 笑顔が似合う。



韓ドラや中国ドラマ見て
特に男優さんは、日本の役者の
だれそれに似てるぅって思ってしまうのは私だけなのか?







iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。