SSブログ

またも!?のショック? [思いつくまま]

昨日 滅多にない事に
午前中に到着したDVD
視聴完了したので返却

収集時間前にポストに投函
他の郵便物の上に落ちた音がしたので安心してたにも関わらず

今日の返却処理はされず・・? ?

考えられるのは

郵便車がたまにする収集時間の無視

以前 ポスト前を素通りしたのをみたことあるだわ。

自分が時間通りに投函しなかったのなら 諦めるけど・・

なんか [むかっ(怒り)]むかつく[むかっ(怒り)]

目一杯 愚痴でした (笑)

なので
明日処理されるであろう完了と、
明日は多分されないだろう発送。

だって リストに並んでるのは
競争率が高いものばかりなんだもん?

新作
奇皇后 16
チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密
花宵道中
蜩ノ記(ひぐらしのき)
デビルズ・ノット

これは ↓ 大丈夫だろうけど
猫のダヤン2 ダヤンのいちご摘み

15枚登録中
後はレンタル予約分だから
明日の発送はないだろうなぁ


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。