SSブログ

大沢さん見たさ・・・だけど [SAWA]


ただいま「終の信託」を見ながら・・・

 暗い、でも 引き込まれていきそう・・・・

 好きじゃなかった 浅野忠信氏 ますます嫌いになりそう!(笑)

            
          
終の信託-g.jpg


          

 お願いされても 早く楽に         ・・・なんて

 その時が来たら この苦しみを終わらてください


  ただ生かされてる 肉の塊 

  ・・・・・
 
  先生にお任せします
  
   場面変わって・・・



   役者さんって大変だぁ~

   これが 浅野忠信氏なら ざまぁみろって感じで見てそうなのに

   
             


   大沢たかお氏 嫌味な役です・・・・

   これがsawaさんじゃなきゃ・・・   なんて嫌な奴!!

   検事ってホントに悪者だね!って再認識したわ 

   調書にサインしたらダメじゃん!


    でも sawaさん似合ってる~~ 

   この映画(DVD)見た人は 

   sawaさん嫌いになる人も多そうだな~(笑)


  ん~~~ 役者じゃの~  


    

  sawaさんの顔を眺めてるうちに  終わっちゃったよ! 


  難しいにゃ~ 


  警察や検事ってドラマ等を見れば見るほどに、

  疑われたら最後なのか~と思わずにはいられない!?



   いまから ・・・軽い DVDさがそ!


   


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0