SSブログ

トキメキ☆成均館スキャンダル [アジアドラマ]

トキメキ成均館(ソンギュンガン)スキ.jpg
トキメキ☆成均館スキャンダル
<ディレクターズカット版>

製作年:2010年
製作国:韓国
ジャンル: アジアTVドラマ

出演:ユチョン、
   パク・ミニョン、
   ソン・ジュンギ、
   ユ・アイン
   

幼い頃父を亡くし、母と病気の弟の面倒をみるため、
男装して科挙(成均館の入学試験)の代筆(カンニングの手伝い)で
お金を稼ごうとするキム・ユニ(パク・ミニョン)。

試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、
イ・ソンジュン(ユチョン)に声をかけてしまう。
不正が大嫌いなソンジュンは「不審な者がいる」と手を挙げるが、
ユニは母と弟のためだから見逃してくれと懇願し、
なんとか大事を逃れる。

ソンジュンは聡明なユニの頭を使わないのはこの国の損失だと考え、
無理矢理科挙試験を受けさせる。
そして自分がユニに代理受験を依頼したと正祖に明かす。
激怒する正祖だったが、
罰として成均館に入学し寄宿舎生活をしろという命令を二人に下すのだった。

女ということがバレたら厳罰、
しかし今の困窮した生活を続けても人間らしく生きられない。
ユニは男としての生活を始める。彼らは、
同室生のムン・ジェシン(ユ・アイン)、
そして、先輩のク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、
ハ・インス(チョン・テス)たちと出会い、
様々な試練を乗り越えていく。
彼らの友情が育まれていく中、
初めは嫌いあっていたユニとソンジュンも、
次第に理解しあい、
お互いの魅力に引き寄せられていくのだった・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「美男<イケメン>ですね」が見たいために

TSUTAYA DISCAS でレンタル定額制に登録後

見つけてしまった作品(笑)



旦那も楽しみにしてる・・・ 

昼間見るのを我慢してたおかげだわね〜(笑)

準新作なので第7巻以降は来年まで我慢なんだわ




最初は「トキメキ☆成均館スキャンダル 劇場編集」

これだけでイイかななんて甘かった〜 (笑)


定額制の8作品のうち

新作「ジェーン・エアー」以外がトキメキになっちゃいました


旦那「TSUTAYAの店舗に続き借りに行こう!?」!!?

今なら4本1000円で見れるけど・・・。

またも、今月でTSUTAYA休眠か〜?

完全版なら400円だけど嫌だし

諦めてもらった・・・・。




TSUTAYA DISCAS (旧作借り放題)が魅力だけど

新作が借りれなきゃ意味ないし・・・

あと 2ヶ月くらいかな〜!?


早く「屋根裏部屋の皇太子」をレンタルして〜



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。