SSブログ

きみがぼくを見つけた日 [洋画]

きみがぼくを見つけた日_m.jpg
きみがぼくを見つけた日
THE TIME TRAVELER'S WIFE

作品内容
SFラブロマンス。
時空を旅する男・ヘンリーは、自分の意思とは関係なく
過去と未来を行き来してしまう。
ある日、過去に舞い降りた彼は、
隠れているところを少女・クレアに見つかり…。

作品情報
監督 ロベルト・シュベンケ
原作 オードリー・ニッフェネガー
脚本 ブルース・ジョエル・ルービン
製作 デデ・ガードナー
出演 レイチェル・マクアダムス/エリック・バナ/アーリス・ハワード/

レンタル開始日 2010.3.10
製作年 2009年
製作国 アメリカ
収録時間 107分


……………………………

どう考えても もっと歳が離れてないと変じゃない?

・・・

二人が同時に同じ場所はOKなん?とか
一人ぶつぶつと突っ込みいれながら、
素直に見ない σ(・_・)だわ〜(笑)

などと思いながら最後まで見てしまいました
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0