SSブログ

またも4枚 [レンタル:楽天]

DVC00250.jpg
チケット利用で借りちゃいました〜

2日に到着してたの〜。


映画アナザヘヴン

アンナと王様

エバー・アフター

私は猫ストーカー



すでに期待ハズレかも?も有ったけど、

まだ全部は見てないので、


エバーはなかなか(^_-)-☆

アンナはどうかな〜!?

楽しみで〜す。



アナザヘヴンは SAWAさん出てないけど

流れで借りちゃった おまけです(笑)

映画(江口)ファンのかた ごめんね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。