SSブログ

相棒 pre season 3 [国内ドラマ]

相棒 pre season 3_m.jpg

相棒 pre season 3

サブタイトル
第3話「大学病院助教授、墜落殺人事件!」

作品内容
人気TV番組「相棒-警視庁ふたりだけの特命係-」シリーズ。

東大卒ながら出世街道に背を向けた警視庁一の変人・杉下右京と

お人好しの熱血刑事・亀山薫の名コンビが事件の謎を解き明かす。
緊急搬送された、杉下をTVで見て駆け付ける亀山

病名を聞いて大笑い、その時人が・・・自殺か事件か〜



作品情報
監督 和泉聖治
プロデューサー 松本基弘
脚本 水泰弘
音楽 義野裕明
出演 水谷豊/寺脇康文/鈴木砂羽/高樹沙耶
製作年 2000年
製作国 日本

レンタル開始日 2006.10.6


ーーーーーーーーーーーーーーー
昔も 見てたんだろう 何となく記憶にある

気に入ったものは、何度見てもいい人なσ(・_・)

連ドラになる前だから かなり古い! 画像もワルイ!?、

でも出演者が若い〜!


内容よりも、今との違いについつい目がいっちゃう (笑)


課長が メガネかけてないわ〜、

部屋が地下に在って広いし、物が少ない!


店も名前が違う! 当然店内も違う〜 (笑)


まだまだ突っ込みどころ満載〜、

米澤さんが〜、細い?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0