SSブログ

沙粧妙子 -帰還の挨拶- [国内ドラマ]

沙粧妙子 -帰還の挨拶-_s.jpg

沙粧妙子 -帰還の挨拶-

作品内容
浅野温子主演によるサイコサスペンスシリーズのスペシャルドラマ。
一連の事件で精神的なダメージを受け、引退した沙粧妙子。
3年後、体育館のプールで男の変死体が発見される。
遺体の様子から、それはかつての連続殺人事件の手口そのもので…。

作品情報
脚本 飯田譲治
プロデューサー 山口雅俊
演出 河毛俊作
音楽 岩代太郎
出演 浅野温子/高橋克典/佐野史郎/蟹江敬三
レンタル開始日 2010.6.25
製作年 1997年
製作国 日本
収録時間 118分

…………………………………………………………

やっとシリーズ完了 長い間借りれなかったな〜

VHS(TV録画)は昨年見たんだけど
好きなものは何度も見たい人なので〜
綺麗な画像で見たい!

VHSからDVDに落とすのはちょっと抵抗があって
せっかくDVD化されたんなら落とす必要ないし〜(^^)v
喜んだのもつかの間
近くのレンタル店には置いてなかった (T_T)
楽天でレンタルを利用するきっかけの作品かも

 見直して思ったっていうか・・・

 上の出演者に名前なかったけど

  杉本彩   若い 

  中谷美紀  若すぎて 一瞬誰だかわかんなかった

  草彅剛  若いけどそのまんまだわ~(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0