SSブログ

記憶の棘 [洋画]

記憶の棘 _m.jpg
記憶の棘  BIRTH

作品内容
『めぐりあう時間たち』のニコール・キッドマン主演によるサスペンス。
10年前に最愛の夫を失ったアナは、
何年も自分との結婚を待ち続けてくれた男性との婚約を決意する。
そんな折、彼女の前に夫の名を名乗る少年が現れ…。

作品情報
監督・脚本 ジョナサン・グレイザー
脚本 ジャン=クロード・カリエール
撮影監督 ハリス・サヴィデス
音楽 アレクサンドル・デプラ
出演 ニコール・キッドマン/キャメロン・ブライト/ローレン・バコール/ダニー
・ヒューストン
レンタル開始日 2007.3.23
製作年 2004年
製作国 アメリカ
収録時間 100分

※※※※※


見たい、でも見たよう気もするから・・・
記憶があいまいで、再び?借りようか迷ってる

各ネットレンタルの無料お試しをした時の記憶があいまいで〜
PCが変わってるから痕跡も辿れないし・・・

 もう少し検索かけて内容を見てから決めることに
 
  とあるブログでネタバレ的に書かれてました(笑)
  
 結果 見てないと思うのでリストに追加〜★
 
   ・・・見てないのかにゃ〜?・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

借りちゃいましたネコのミヌース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。