SSブログ

引き出しの中のラブレター [邦画]

引き出しの中のラブレター_s.jpg
引き出しの中のラブレター

作品内容
ラジオを通して大切な人への想いを届ける人々の姿を綴った、
常盤貴子主演の感動ドラマ。
ラジオDJの真生は絶縁していた父の他界の報せを聞き帰郷。
遺品の中に父の手紙を見つけた彼女は、
大切な人への届けられない想いをラジオで届ける番組を企画する。

作品情報
監督 三城真一
脚本 藤井清美/鈴木友海
音楽 吉俣良
出演 常盤貴子/林遣都/中島知子/岩尾望

製作年 2009年
製作国 日本
収録時間 107分

*‥…━━ *‥…━━ *

ただ今レンタル中 
 
話題の人が出てる〜・・・・(^_^;)

・・・ラジオってのもいいね〜

って 家は雑音多すぎて聞けない〜。


上手くいきすぎのラストだったけど(笑)


気になることがひとつ

次回の放送があれば読んでくださいっていう

持参された手紙、見せるのはわかる、

でも 渡しちゃっていいのか?




ホッとしたのは、止まることもなく無事見終わったこと
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0