SSブログ

家政婦のミタ [TV録画:ドラマ]

家政婦のミタ  日本テレビ系列で2011年10月12日から12月21日

主題歌  斉藤和義「やさしくなりたい」
(SPEEDSTAR RECORDS)

   家政婦のミタ.jpg

        サブタイトル
第1話   崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…
第2話   僕を裏切ったアイツを殺して
第3話   母を殺した父の正体を暴いて
第4話   あなたの愛娘を誘拐しました
第5話   全部脱いで! …承知しました
第6話   私を殺して! …承知しました
第7話   死ぬまで二度と笑いません…
第8話   私の過去、すべてお話します
第9話   終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて
第10話  息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って!
最終話 本当の母親…それはあなたたちが決めることです

 他    特別番組も一部収録

   BD-R 1枚 (LSDにて録画) 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相棒 season 4SLAM DUNK だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。